お知らせ

2021.10.20サイトから

【商品検索のしかた】

このたびは訪問いただきありがとうございます。
当サイトではクロス製、同志舎製の天然木を用いた格調高い本格的な額縁を
お求めやすい価格で取り扱っております。


【商品検索のしかた】

① ページ上部の「額縁を探す」をクリックしてください。

② 油彩用額・水彩用額(マット付)・水彩用額(マットなし)・日本画用・色紙からいずれかお選びください。
   *水彩用額(マット付)は額縁本体に合わせたサイズのマット紙を一緒にお求めいただけます。

③ さらに、②のなかから額の「カラー」「棹幅」「ワード検索」いずれか、または複数で絞り込み検索が可能です。
    *「カラー」は一つだけお選びください。
    *「棹幅」は枠内をクリックし、プルダウンで表示される木枠の幅のうち、ご希望の長さをお選びください。
    *「ワード検索」は商品名や仕上げの一部で検索いただけます。
        (例)UX、角箱、珠、アンティーク、金泥 など
  
 ④ 最後に「検索」ボタンを押してください。
     ページ下に該当する額が表示されます。

⑤ 画像をクリックすると商品情報をご覧いただけます。


 額の規格サイズでお選びいただく場合は、ページ上部の「額のサイズ一覧」をクリックしてください。
    別ページが開きます。
    表内の下線をクリックするとページ下に該当する額が表示されます。
   *額内寸法は多少のゆるみ(ゆとり寸法)を加えた長さです。


●特寸や仕上げ調整などのオーダー額につきましても紹介しております(クロス製商品のみ)。
  サイトを通さずに直接、クロス株式会社へお問い合わせ・ご注文いただくことも可能です。


ご希望やご不明な点など、お気軽にお尋ねくださいませ。
pagetop